「うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)」の変換を増やしてみました

Simeji研究所

うぇーいとは、人を煽ったり茶化したり、ドヤったりする時の言葉としてよく使われているそうです
最近では漫画の効果音などにも「うぇーい」を見かけるようになりました。
Simejiでは、うぇーいをより面白く使えるよう
クラウド超変換」にうぇーいの変換を増やしてみました。乁( ˙ω˙ 乁)

lab_emoticon_u-ei

「うぇーい」または「うえーい」と入力すると変換候補内にうぇーいの顔文字が表示されます。
*表示させるにはクラウド超変換をONにする必要があります。

ぜひうぇーいの顔文字を使ってくださいね。乁( •̀∀•́ )厂
また、皆さまも面白いうぇーいを作ったら、「みんなの辞書」から申請して他のSimejiユーザーに自慢しちゃおう!


参考:nanapi「うぇーい」の意味と使い方/ニコニコ大百科(仮)より

Last Update:2018.08.7
※掲載されている仕様や画像は現在の仕様とは異なる可能性があります。