Simejiは話し言葉も変換します

Simeji研究所

皆さんはLINEやSMS等で友達と待ち合わせのメッセージを送るときに、
「えーと今どこにいるの?」
「ハチ公前にいるよー」

というようなメッセージを普段何気なく送っているのではないでしょうか?

しかし、長めの文章を一気に打とうとすると、
うまく変換できなくて、文節ごとに打ちなおしたりした記憶がありませんか?

lab_131028_01

Simejiは少し長めの話し言葉でも正しく変換してくれるのです。

lab_131028_02

例えば、デフォルトのIMEとSimejiでちょっと固めの文字を入力すると、
どちらも正しく変換してくれます。

lab_131028_03

しかし、メッセンジャー等で普段の会話と同じように文を入力するとデフォルトIMEではうまく変換できませんでしたが
Simejiではちゃんと変換してくれるのです。( *・ω・)ノ

キモチを伝えやすくなるSimejiを使ってみてくださいね

Last Update:2013.10.31
※掲載されている仕様や画像は現在の仕様とは異なる可能性があります。