♬(ノ゜∇゜)ノ♩ をつかってみよう!

♬(ノ゜∇゜)ノ♩

よみ:るんるん わら

「笑」カテゴリ

嬉しい気持ち・楽しい気持ちを表現した顔文字のカテゴリです。
このカテゴリの顔文字は、使いやすいものが多いと思います。
ハッピーな気持ちを表す時なら、大体どれをチョイスしても大丈夫でしょう。
多少自虐的な笑い顔も含まれるので、そこの使用に注意ですね。

(^O^)
おはよー!(^O^)
( ̄∀ ̄)
昨日、〇〇のライブDVD届いたから、
今夜見るんだー ( ̄∀ ̄)
(T▽T)
仮眠のつもりが、
気づいたら朝だった… (T▽T)
(≧▽≦)
今夜はすき焼きだって!
ヤッター! (≧▽≦)
(❁´ω`❁) ✧٩(ˊωˋ*)و✧
うちのネコかわいい (❁´ω`❁) 
肉球ピンクでぷにぷに ✧٩(ˊωˋ*)و✧
(๑✧∀✧๑)☀
今、すっごいイケメンと
すれ違った!!(๑✧∀✧๑)☀
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 
一次予選通過のお知らせキター!
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

 
嬉しい時 (^^♪、楽しい時 (*゚∀゚*)。、
気分がアガってる時は、文字でも感情を表現してみませんか?
そんな時にはSimejiをダウンロード!
(*^▽^)/★*☆

Last Update:2019.05.10
※掲載されている仕様や画像は現在の仕様とは異なる可能性があります。