ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ をつかってみよう!

ʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

よみ:かわいい

「特殊」カテゴリ

「特殊」となってはいますが、滅多に使うことのない変わった顔文字ばかり、ということではありません。
何の動物に見えるかは見る人次第、というような顔文字が所属するカテゴリです。
実は、使いやすい表情など多いですよ。

٩(๑òωó๑)۶
今、何時だと思ってるの?٩(๑òωó๑)۶ 
30分以内に帰ってこなかったら、部屋にあるアレ捨てるよ
(◞≼☉≽◟◞౪◟◞≼☉≽◟)
꒰✩’ω`ૢ✩꒱
明日、10時からだよ。
よろしくね ꒰✩’ω`ૢ✩꒱
ʕ•̀ω•́ʔ✧
レポート全然終わってない ʕ•̀ω•́ʔ✧
ლ(´∀`ლ)
二次会〇〇でやってるよー。
カモーン ლ(´∀`ლ)
(° ꈊ °)✧キラーン (° ꈊ °)✧˖°オホッ!
今からガチャやるよー (° ꈊ °)✧キラーン 
(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ* 
(° ꈊ °)✧˖°オホッ! 
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ☆5出た!!
グッナ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ァィ♪
イイ夢見ろよ!
グッナ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ァィ♪

 
オリジナリティある顔文字をみんなに見せたい!
そんな時にはSimejiをダウンロード!
꒰*✪௰✪ૢ꒱
 

Last Update:2019.02.22
※掲載されている仕様や画像は現在の仕様とは異なる可能性があります。