ι(////·-·´///)/ をつかってみよう!

ι(////·-·´///)/

よみ:はず てれ

「照れ」カテゴリ

ちょっと照れてる時にも、すごい照れてる時にも、照れてるように見せたい時にも使える顔文字のカテゴリです。
照れてる時だけじゃなく、喜んでいる時にも使える顔文字も多くあります。

(/ω\)
今日着ていった洋服褒められた。
嬉しい (/ω\)
(//∇//)
今、バッグに例のキーホルダーつけたまま、電車に乗ってしまったことに気づいた。
恥ずかしい (//∇//)
v(=^0^=)v
予想よりテストの点数良かった
v(=^0^=)v
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
もうすぐ結果発表なんだけど…
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ 
合格してるかなあ (´Д`;)
╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
ずっと仲良し💕
╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯❣╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

 
人生において、照れる機会って意外と多い。
照れたら顔文字で気持ちをぶつけよう。
だからSimejiをダウンロード!
ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
 

Last Update:2019.05.14
※掲載されている仕様や画像は現在の仕様とは異なる可能性があります。