( *_* ) をつかってみよう!

( *_* )

よみ:かなしい なき

「悲」カテゴリ

辛い気持ちを表現した顔文字のカテゴリです。
泣き顔がほとんどです。
「しょぼん」カテゴリよりもさらに滅入ってる気持ち、泣いている状態などを表す時に使うカテゴリです。

(´;︵;`)
お腹痛い (´;︵;`)
(T_T) .·゜゜·(/。\)·゜゜·.
◯◯が結婚するって、
ニュース速報来た…(T_T) 
ファンだったのにー!!
.·゜゜·(/。\)·゜゜·.
(இдஇ; )
プリン楽しみに帰ってきたのに…
弟に…食べられてた…(இдஇ; )
o(╥﹏╥)o
同窓会で、みんなに「ハゲたね」しか言われなかった
o(╥﹏╥)o
(๑ १д१)<ヒドイ!
たった半年しか家空けてないのに、
うちの ฅ^•ﻌ•^ฅ 俺のこと忘れてて
吠えてきた (๑ १д१)<ヒドイ!

 
泣きたい時は思い切り泣いたほうがスッキリします。
顔文字でも泣いちゃいましょう。(┯_┯)
そんな時にはSimejiをダウンロード!
 

Last Update:2019.05.20
※掲載されている仕様や画像は現在の仕様とは異なる可能性があります。