꒰ლ✘ㅿ✘ლ꒱ をつかってみよう!

꒰ლ✘ㅿ✘ლ꒱

よみ:すん

12.「しょぼん」カテゴリ

自分が落ち込んでる時にも、誰かが落ち込んでるのを慰める時にも使える顔文字のカテゴリです。
楽しい顔文字も大事だけど、こういう顔文字も大事です。

|ω·`)
お返事まだかなあ |ω·`)
(´·ω·`)
まだ上司のお説教続いてて、
帰れない (´·ω·`)
(∩´﹏`∩)
まだ帰れそうにないんだけど、
21時のドラマ間に合うかなあ (∩´﹏`∩)
(´+ω+`)
ちょっと夕飯食べ過ぎた (´+ω+`)
(´×ω×`) ~( ´·︵·` )~
アップロードが
どうしても失敗するよ~ (´×ω×`) 
困ったなあ~ ~( ´·︵·` )~
(ノω·`o)ショボーン
明日誕生日なのに、デートキャンセルになった
(ノω·`o)ショボーン
ヨシヨシ(ه’́⌣’̀ه )/(´._.`).。oஇ
明後日会えばいいじゃないの
ヨシヨシ(ه’́⌣’̀ه )/(´._.`).。oஇ

 
とことん落ち込みたい。(๑´· ₃ ·̀๑)
そんな日もありますよね。
そんな時にはSimejiをダウンロードして顔文字で表現してみましょう。
たくさん落ち込んだら後は浮上するだけ!
 

Last Update:2019.05.17
※掲載されている仕様や画像は現在の仕様とは異なる可能性があります。